SSブログ

スシロー  醤油 炎上 またか? [いろんなニュース]

スポンサードリンク

またまた、スシローで炎上騒ぎになるかも知れないです。

それが、醤油

もう、事件かもしれません。スシローの醤油でまたまた、炎上騒ぎになりそうです。

実際の写真がこちら
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/2/92f9a_588_7567bfc570af06269270104ea2f92d72.jpg


このように、醤油の注ぎ口に口をつけ、あたかもそこから飲むようなしぐさをすることで、


何かに優位性を感じているのでしょうか?


前回もこのようなことがあり、お店側もすべての注ぎ口を洗浄や取り替えられたとされています。


今回も、当然替えないといけないと思います。



しかし、相次ぐツイッターでの投稿で炎上を意図的に繰りかえることを

「パクツイ炎上」というそうですが、

それは面白がってしているから性質(たち)が悪い。


これまで、いろいろな投稿で浮き彫りになっているのに、今の所何も対策がされていないようにも感じます。

例えば、不謹慎な投稿については誰から投稿されたのかすぐ分かるように

関係機関とうまく連携はとれないものでしょうか?


今回も投稿した本人(もしくは協力者など)が見つからなければ、お店側の損失は大きいですし、

その企業だけではなく、他の企業にも影響が出てしまいます。


デジタルな面での開発が進んでいるので、今回のような投稿者は誰かすぐわかりそうですが・・・。



このことはネットの方が反応がはやい。

ネットの反応
・バカの特定マダァ-?
・もうやめてください、吐いてる子もいるんですよ!
・常識レスで最低な行為。
・まだまだいるね
・久しぶりにバカッターキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
・モラルってなんだろうね
・彼の人生はここで終了しました
・営業妨害→損害賠償
・これが例のバカッターですか!




このような投稿が今後も増え続けるまえになんとか対策をお願いしたいところです。

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcR5sZtttuba0eFFaKBNn1oWVO9bZOJMkQ8k2kZywQ4Va6kfikqZ5LXIHQ4:http://i1.ytimg.com/vi/5HFU3ad4ayA/hqdefault.jpg

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。