SSブログ

アフィリエイトは行動することが大事? [アフィリエイト]

スポンサードリンク

行動することが大事と言われています。

なぜ行動することが大事なんでしょうか?


ほとんどの人は「勉強、勉強」と言っていますが、

実際にアクションに移さないことには何も始まりません。

「また明日やる」という言葉は一見よさそうですが

ビジネスの世界では行動できない人っていうことになります。

何もできない人は「今日」を見ずに「明日」ばかり見ています。


確かに先延ばしにすることは「楽」ですが、

何も「解決」しないし、前に進むこともありません。

時間を無駄に使っているというわけです。


だから行動の重要性が大事だと言われています。

しかし、本当に行動することが大事なのかです。


考えるだけ、見るだけ、読むだけ、聴くだけ、これでは全く結果には繋がりません。

と言われています。

確かに実行していないからです。

実行とは実際に行動すること。

稼ぐという行動です。

しかし、そんなに甘くない世界 アフィリエイト。

簡単に行動して稼げる世界ではありません。

私がそうでしたから。

現に、

考えるだけ、見るだけ、読むだけ、聴くだけでは当然稼げません。

そして、稼ぐための行動をしても稼げません。

それを分析すると行動する内容がいけなかったのかも知れません。

つまり、やり方。

これを変えるにはちょっと違った視点を持つことも必要なのかも知れません。

ちょっと違う視点とは

理解して行動すること。

半端な知識で参入するといけない。

きちんと理解して行動することです。

理解するなら


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

を参考にすることをメンター(指導者)から薦められました。

はたしてうまくいくのか?

次回に続く

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。