SSブログ

エルメス専門店 1000万円超の盗難か? [いろんなニュース]

スポンサードリンク

東京都中央区銀座のエルメス専門店「アトゥール銀座」窃盗被害があったそうです。


被害総額は1000万円を超える被害があるそうです。


詳しく調べてみました。事件は4日午前5時25分ごろ東京都中央区銀座のエルメス専門店「アトゥール銀座」で


男3人でシャッターを壊していると付近に停車中のタクシー運転手が110番通報をしたそうです。



店のシャッターにワイヤーを付けて車で引っ張っていたそうです。


シャッターをこじ開け、店内に侵入してショーウインドなどを壊して、



バッグなど15点を盗んだと警察が発表した。



通報から5分ほどで到着した際、男らはいなかったみたいです。




被害総額は1000万円を超えるとされています。



警察の発表で男は3人とも170センチくらいの身長で目出し帽をかぶっていたといいます。


そして、現場からは車で逃走したようです。



警察では男らを窃盗容疑で追っているといいます。



この事件で気になるところは窃盗被害があって5分後に駆け付けても


逃げているということで時間的にも早いので店内の構造を知っている者の


犯行ではないかと推測できます。


また、高額商品が狙われているので商品の置いている場所も良く知っている者の


犯行ではないかとも推測できます。



物騒な世の中ですが、事件が早く解決するということも日本の良いところだと思うような


対応をしてもらいたいですね。


こちらはエルメスのバッグです。(今回のものとはかんけいありません)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。