SSブログ

若さは最強の武器である [アフィリエイト]

スポンサードリンク

若いっていうのはそれだけで最強だと思います。

なぜ、若さが最強の武器になるのでしょうか?例えば、お金持ちの人は「1億円」払ってでも「1年」が買いたいといいます。

ということは「10年」だと「10億円」です。

つまり、お金持ちからしたら若い人は10億円以上持っているのと一緒です。

若いっていうのはそれぐらいの可能性が十分にあるというわけです。

しかし、忘れないでほしいのは、それと同じように1日経過するにつれ

「時間」という名の「お金」を使っているということになります。



いずれ若さは消えていきます。

これと同時に「時間」という名の「お金」も消えていくわけです。

だからこそ、これからの人生において、

一番若いうちにいろいろな経験をしておく必要があります。



そして、もう一つ大事なことは、

10代の1年と30代の1年は違うってことです。

成長力、吸収力、自由な時間

すべて10代の方が優れています。

これはどうしようもない事実でしょう。

やるなら若いうちにはやくっていうのはこういう意味もあるのです。



でも、時間を存分に使うのかは結局のところ自由で自分次第です。

一生、時間という宝をもったまま死ぬのか?

それとも時間を有効に使いきって死ぬのか?

このどちらかしかありません。

誰しも後者を選ぶはずです。

なぜなら、人間死んだら何もできないからです。

時間を有効に使い、無駄のない一生にしたいものです。


だから、「今」という時間は今しかないので無駄遣いせずに存分に使って生活をしましょう。


時間はお金に変わります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。